2007年09月28日

サンウザエッセイってなんやねん!?

サンウザエッセイ」というのは、昨年30歳を迎えたクォン・サンウが、子供の頃の話、親友の話、家族の話などのプライベートから、
今まで映画やドラマで見せてきた役柄のイメージと違った素顔の部分を、4つのストーリーと直筆エッセイで伝える、永久保存版写真集です

■フォトエッセイ
従来の写真集の概念を払拭した、写真だけではないクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成。
中でも写真と写真の間に綴られたエッセイは、彼が旅に出てひとりの時間を過ごしながらつれづれに書き留めたもの。

■DVD
写真集撮影現場を収めたメーキングフィルムと、今回のフォトエッセイのために制作されたプロモーションフィルム、クォン・サンウの内面を感じとることができる特別インタビュー映像など見どころが満載


■今日の気になるニュース
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が兄弟子らから暴行されて死亡した問題で、事件後、時津風親方(57=元小結双津竜)が隠ぺい工作を図ろうとしていたことが27日、明らかになった。この日、時太山の父正人さん(50)が都内で会見。「(遺体を)火葬すると言われたけど『それは困る』と断った」と赤裸々に明かした。また日本協会は、同親方が逮捕された場合、即刻解雇する方針を固めた


posted by さむらい at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。