2006年03月14日

プロ野球スピリッツ3

マザー3
糸井重里氏が手掛けるゲームボーイアドバンス用人気RPGマザーシリーズ第3弾「MOTHER3」いよいよ登場。これまでに「MOTHER」(1989年)、「MOTHER2ギーグの逆襲」(1994年)、「MOTHER1+2」(2003年)が発売。RPGの常識にとらわれない展開、魅力的な音楽、個性あふれるキャラクター、深いメッセージ性を特徴とするマザーシリーズは、唯一無二のRPGとして、10年以上新作が発表されていない現在でもファンの高い支持を得ている。2005年11月に発売時期を公表して以来、インターネットを中心に反響も大きい。

ファイナルファンタジー12
ダルマスカ王国将軍でありながら、国王を殺害したバッシュ。多くの出会いと冒険を軸に、アルケイディア帝国侵攻の裏に隠された謎をめぐるストーリーがいヴぁーリスを舞台に繰り広げられる。ファイナルファンタジー12/iTunes Custom Cardは、メインコンポーザー崎元仁セレクションによるFFXIIの楽曲を、お手持ちのパソコンからiTunes Music Storeを利用し5曲無料でダウンロード頂けるカードです。カードとしてもコレクション要素の高い本特典をお見逃しなく。

エースコンバットゼロ
ベルカ公国 ― かつての雄武国家。1980年代、行き過ぎた国土拡張政策は、公国を経済危機へと陥れた。連邦法改正による国土縮小計画を以ってしても、未曾有の経済恐慌が収束すること は無く、混乱に乗じ、正統国家復古を掲げる極右政党が政権を獲得する事態になった。1995年3月25日、元ベルカ自治領ウスティオ共和国に眠る膨大な天然資源発見の報を機に、ベルカ公国は突如、周辺国への侵攻作戦を開始する。

ギルティギアXX
前作「GUILTY GEAR XX # RELOAD」で得られた膨大なデータをもとに、各キャラクターの能力を見直しています。新技の追加や技の性能変更など、細部に渡り「ユーザーが求める」方向での丁寧な調整を行い、対戦の面白さを大幅に引き上げています。また、より人間らしくなったAIの搭載、BGMや背景の追加など随所でクオリティアップを実現しています。「GUILTY GEAR XX # RELOAD」に登場したすべてのキャラクターに加え、ギルティギア イグゼクス スラッシュでは2人の強烈なインパクトを持つ新キャラクターが参戦。全23人の個性的なキャラクターがプレイヤーを魅了します。

プロ野球スピリッツ3
チームの中の1選手となってプレイする「フィールドプレイ」でペナントレースを戦い抜く、「MVPペナント」が新規追加!スタメン出場だけでなく、代打要員として、リリーフピッチャーとして活躍することも可能!育てたい選手が2軍から這い上がってくるなんてことも可能!監督となって選手起用を行いペナントレースを戦い抜くモード!選手が増えたことによってさまざまな起用が可能となった。その起用法のみに特化したモード!


posted by さむらい at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。